CATEGORY:女子サバゲ部 デザートユニオン

2012年11月02日

♀vs♂サバゲ フル装備のまゆちー

女の子で背中に何か背負ってる子、みやちゃん以外に初めて見た。

自分のまわりだとみやちゃんとまゆちーくらいかな、全身ガッツリどこかの軍の装備なの。

二人とも、時間が経つにつれて軽くなっていくがね(笑)

いろんな装備の子が居てね、欲しいのがいくつか。

女の子だから軽めの装備なんだよね、自分好み。

一つはベルト?
縦の幅が10cm位なのに厚さは薄い。
そこにマガジンひっかけられるタイプ
ウエスト細い子は腰回り苦労してると思うんだよね。
細いベルトタイプの装備は食い込んで痛いんだ。
その子はそのベルトをさらに肩からつり下げてた
「○○のセールで6000円でした」
セールじゃあもう無いかしら(´Д`)?

も一つは新しく出ててきになってたやつ
太いタスキみたいなやつ
片方の肩からぶら下げて、胸のあたりにプレートあるからそこにマガジンひっさげんの。

アームズマガジンの商品一覧に載ってたから気になってたんだよね
見た目もすっきりしてるから良いなアレ
付け心地聞いてくればよかったな…

ってね
公式HPの写真見ながら思い出してた



ただ、唯一の装備、ダンプポーチすら邪魔だと外す自分が、それを入手したとして、ちゃんと着るのかは謎だよね(笑)


でもダンプポーチの中で使ったマガジンと弾はいってるマガジンをごっちゃにするのもあれなんだよなぁとは思ってる。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:57 │Comments(5)女子サバゲ部デザートユニオン

COMMENT
フル装備のまゆちーさんに敬礼!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by やまさん at 2012年11月02日 09:40
みやじまさんは実物装備だからすごいよねー。
私のは多分時代考証も出来てないし、レプが多いからまだまだっす(T-T)

そいや日曜のゲームで斜めがけのマガジンポーチ??使ってる人いたね。あれ便利そう(^q^)
Posted by まゆきち at 2012年11月02日 09:50
斜め掛けのやつはブラックホーク他、数社から出てるね。ベトコンには似合わないけど(笑)
Posted by アザアザ at 2012年11月02日 12:02
そなの?本人たのしけりゃいんだよ

いーよねー斜めの。
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月03日 05:54
ベトコンじゃだめかΣ(´Д`)

よし
マルチカムの方につける
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月03日 05:55
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。