CATEGORY:女子サバゲ部 デザートユニオン

2012年10月30日

♀vs♂ 最年少ケツアルさんちの娘さん

昨日、休み取っといてほんとに良かったこひめです、ごきげんよう。

現地でまさかの8人目ー!!

若い子みっけ

こ「あらあらはじめまして」
A「こひ、ちがう、会ってる会ってる」
こ「(´Д`)?」
A「馬」
こ「あぁ、スナイパーの少女ととーちゃん(゜∀゜)!!」

(前回のサバゲで、馬の被り物をして場を和ませていたケツアル氏の意味)


お久しぶりでした
まさか会えるとわ
あの時のマルチカム似合ってますよ



少女「どっちまもるの?」
こ&ま「1本目のフラッグ?」(ほとんど防衛いない方
少女「えー(笑)」

まともなご意見で(笑)

ってね、戦中も楽しく会話させて貰った

それよりも面白かったのはとーちゃんだね

行く先々にいる(笑)




あー大外から一人来てるからとめなくちゃーって行くと
とーちゃんw

あーフラッグにきたきたー(´Д`)ターン
とーちゃんw

Aさんがやられたー
またとーちゃんw

よく走るぜとーちゃん(笑)

筋肉痛にさいなまれてしまえ(笑)



ちなみに俺はそんなに体力ないので、何回か休んでとーちゃんとこの次女様と母様と雑談

俺、次女様が電動ガン持つ日が来るの楽しみだ




っていう

まさかの再会

Posted by ベトコン女こひ  at 08:13 │Comments(6)女子サバゲ部デザートユニオン

COMMENT
怨念により、筋肉痛に苦しんでおります・・・

馬は走らないと死んじゃうのさ~

それにしてもこの被写体・・・
トリガーに指かけとる・・・(怒
Posted by ケツアル(馬) at 2012年10月30日 09:01
マガジンがないとはいえ、ゲーム中の射撃時以外では、トリガーに指をかけないのは鉄則!

教育的指導が必要ですな(^_-)
Posted by ディファ at 2012年10月30日 10:18
>ディファさん

徹底的に指導しておきますm(_ _)m
Posted by ケツアル(馬) at 2012年10月30日 10:37
なんか友情めばえとる(ノ∀`)タハー

指かかってんのか違うのかは俺にはわからないけど、どこにだしても恥ずかしくない、立派なレディーに育てたってください
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月30日 13:04
ケツアル(馬)殿。
怒っているわけではないんですよ。

たぶん、知らないだけなので「これこれ、こうゆう理由で危険やけん」と優しくご指導を!!
Posted by ディファ at 2012年10月30日 14:54
>ディファさん
いやいや、何度もゲームは参加させててこの有様ですから
最低限のルールは徹底的に叩き込みます。
そう、無意識で出来るまで。
Posted by ケツアル(馬) at 2012年10月30日 17:09
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。