CATEGORY:チーム床屋定例 ずんだフィールド

2012年10月24日

たまに全力

お昼ご飯。
誰かが水筒にお湯持ってきてた

それをカップラーメンにいれてた

頭いいなΣ(´Д`)




日中はこーやって写真撮りながらプラプラしてたのね。

暫定ラスト戦

「よーし、最後くらいはがんばる」って

スタート直後に反対側のフラッグからトトロの森まで一気に行ってひっそりしてたのね

その後に敵きて、伏せてなんか会話してるから
しばらく見てた(笑)
まるみえ。あ、長いの持ってる。

もう一人来たらまとめて狩ってやろうと。


したっけねー
俺、後ろから撃たれてるんだよね


あるぇ(´Д`)?


ナカマナカマー


でも敵との距離の方が近いから手も振れない

とりあえず目の前を片付けたら
背中に被弾して死んだ

あぼ〜ん(´Д`)



撃ってくれたのは
最近友達になった子

よくあるよくある(笑)

こひめはね
ごくまれに本気で走るからよろしくね(´Д`)

Posted by ベトコン女こひ  at 08:18 │Comments(2)チーム床屋定例ずんだフィールド

COMMENT
よくあります(笑)特に大人数のゲームでは…
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2012年10月24日 09:18
人数増えるとなおさらなるよね(笑)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月24日 13:16
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。