CATEGORY:夜戦

2012年10月12日

土曜日の夜戦に遡る

やっぱ友達増えるとお誘いも増えるからいいよね〜(´Д`)

写メは最近昼間に動けないTちゃん。久々。

車の高さが高ぇでやんの。あれなら怖くない。
自分、後ろで寝てたけどね(笑)

夜戦は以前トレーサー無しで行って
「お嬢、全然当たんない(笑)」といわれたのでちゃんとトレーサー買いました








ごめん 嘘
安価で譲って貰いました
ありがとうOちゃん


今回はちゃんとダットサイトも装備。

Bちゃん狩ってきたよ。

すごいね、ダットサイト。
この自分がちゃんとサイト使って構えてるよ。

無いね

昼間は絶対無いねこんなこと。


腰だめ撃ちというやつに近いからね自分 。


何年もサバゲやってて大して学んでない(笑)

Posted by ベトコン女こひ  at 08:07 │Comments(0)夜戦

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。