CATEGORY:バトルシティ

2012年09月12日

跳弾がメインなんだね、きっと

写メは3月のゲームで知り合った埼玉のラディン氏(命名)
3日前に急に休みとれたとのことで、フィールドのURLを押しつけたら嫁と一緒に来てくれた

素顔もあちらの人です(笑)




フィールドがねぇすごい人工物あった

廃車と廃バスが…10台くらい?
あ、潜っていいのかアレ

ベニヤでできた建物が手前側には沢山あった

自分はどうしても本能的に奥側の林に入りますが(´Д`)

林側に沼あったけど立ち入り禁止。
でも逆の河岸から狙撃できるっていう。
あれに気づかず何回死んだことか…

「横!?跳弾?ヒット~」

跳弾率がとても高いフィールドだからそうだとおもってたorz


建物の方も人がよく死ぬ

跳弾がひょろひょろ…ぽてっ
って降ってきて
あ(´Д`)(゜Д゜)あ
って。

いつも来てる人がわかってやってんだろなーって(笑)




気温が30あったらしく

「回を重ねるごとに一人当たりの体重と (装備)、参加人数が減っている」
「なのに何故宮城県民はみんないるんだ」
「バカヤロウ!6時間かけて来たんだあそばにゃ損だろ!」
「こんな人工物宮城にはないんだ!テンション上がっちまうだろ!」
っていう

(´Д`)#JIS2D29#

ついき
ちなみにラディンんちはここ
http://m.militaryblog.jp/index.php?blog_id=rollingstallion


Posted by ベトコン女こひ  at 08:06 │Comments(4)バトルシティ

COMMENT
激戦乙です!(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2012年09月12日 09:54
愛知のフィールドでも人工遮蔽物はなかなかお目にかかれないんDA★ZE!!
インフィニ行った時に馴れない建物の中に入ったから開始早々跳弾でやられたのはいい思い出w
Posted by まゆきちまゆきち at 2012年09月12日 12:14
松山にも以前は有料インドア施設があったんやけど、今はもうない。
アウトドアと違った面白さがあったぞな。
Posted by ディファ at 2012年09月12日 12:20
やまさん
どもー

まゆちゃん
お、愛知も無いんか(´Д`)?

でぃふぁ
結構維持が大変なんだね(´ω`)
Posted by こひ at 2012年09月12日 13:45
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。