CATEGORY:まったりフィールド まったり定例

2012年09月04日

たしかモナカ

写メはSちゃん(本名)
でも今回名前がかぶる人が現れたのでKさん(ハンネ)と呼ぶ。
次は何ヶ月ドナドナされるの?(笑)



さて
関東勢からみたらありえないほど緩い話にはなるが

このコミュ、基本緩い。初心者に優しい。

連射音が聞こえて、弾が沢山飛んでくれば自分、撃たれたと思う。

しかし

サイレンサー付きで単発で撃たれると初心者は気づかなかったりする


これが今回発生



被弾者「ぽつ…ぽつ…ってきたから雨だと思った…」

ALL「ねーよ(笑)」
「まぁそんな日もあるから次は怪しかったら死んどけ(笑)」

と、笑い話のタネになる。
恨みっこなし。

でも忠告はしとく。よそじゃ通用しないからね。
うちらもゾンビはいやだし


てか、ここに限らずうまいひと・サバゲ歴長い人ってこんな感じよね。




今回サバゲ2回目の人が居て
1回目が関東だったらしく、やっぱりそのゾンビうんぬんの件が怖かったとのこと。

今回楽しんでいただけたようで何より。

どう撃たれたらヒットになるか、色々ここで試してったらいいよ。

そして
外の世界で強く生きろ



俺みたいになっ(´Д`)!!



そんなモナカだかマカロンだかどら焼き君のお話。



はい、今週末は千葉県遠征です
関東藩は暇だったら遊んでくりゃれ

Posted by ベトコン女こひ  at 08:19 │Comments(5)まったりフィールドまったり定例

COMMENT
関東や福岡(一部地域?)ではサイレンサー付きのシングルショットでは、ベテランさん相手にでもワザと痛いトコロ狙わないと気づいてくれなかったりします(>_<)
横っ腹に雨滴やドングリは飛んで来ないし…W
Posted by 砂坊主 at 2012年09月04日 10:01
自分も昔、ぽつ…ぽつ…って来て、上見たことある。
結局横からスナイパーだったけど、胸に当たると上かな?って思っちゃうんだよね

で、昨日撃った側の人は
「たとえ雨だと勘違いしてようとも、相手が何かしら気づいてはいる動作をしていれば、俺は満足だ、テンション上がる」とのこと
やさしいおっさんだ(´Д`)
Posted by こひ at 2012年09月04日 12:25
初心者さん 緊張してたりしてサイレントショット気がつかな
い時、まれにありますね ま、初心者さんだから大目にみますが
ベテラン、中堅所がサイレントショツト一発目で死ななかったバワイ
確実に「痛い、イタイ、いたい!!」言うまで撃たれますw
これも仕方ないシカタナイww

余談ですが「アイリーン」て、CQBイベントで外人の方と
まじってゲームした時は・・・
被弾はしてもヒットコール、退場はしねーわ・・・
セミオートオンリーのゲームルールーなのにフルオートで撃つわ
もぅ、酷過ぎて何も言う気も失せました
ホント・・・そんなゲーマーには皆さん気をつけてくださいねb
Posted by mero at 2012年09月04日 23:22
特定のゲーム名出して私の日記荒らすのがあなたの目的?
Posted by こひ at 2012年09月05日 06:46
すんません そんなつもりはありませんでした
「アイリーン」は今、廃止されてるので時効と思い
例にだしただけなんです 荒氏と思われたのでしたら
申し訳ありませんでした すいませんです。
Posted by mero at 2012年09月05日 18:46
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。