CATEGORY:春風園 妖怪CONCON定例

2012年07月31日

班長!!

さて、うちらは年末の階級決めじゃんけんに参加しなかったので二等兵扱いなので×0.8倍

本日200発なので160発しか持てませんで。

しかし
160発でうまくまわるんだよねー
弾切れ起こさなかったよ

自分弾数少ない方が戦いやすい


なんたって逃げのこひですから(笑)

今日は走りに定評をいただきまして
もう少し走っても大丈夫だと理解。

あくまで逃げの話です(笑)

戦闘力がゴミなので見つかったら逃げるしかない


そして今回
その攻撃力の話になりまして

『ダットサイトつけろ』『はい』
『あの距離で外すのは残念だ』


あー…Sちゃんがくれたのがどっかにあったからさがそ。

それでも現状が箱出し以下なので一回バレル掃除して、それでもダメなら交換しようという話に。


また壊れるの覚悟で開けるのか…

あ、バレルかえるならまたホップパッキンさわらないといけないのか
今度は爆発させないようにしないとorz


でもやっぱり
36Cがおちつくなぁ(´∀`)



Posted by ベトコン女こひ  at 14:05 │Comments(0)春風園妖怪CONCON定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。