CATEGORY:春風園 妖怪CONCON定例

2012年07月29日

昼飯がシャコエビカツパイナップルカレー

宮城唯一の有料フィールド春風園にてチームYさんたちのゲームにおじゃましまシタ

ゲームの内容じゃなくて言いたいことがあるのでまず

やっぱりYさんたちのお昼ご飯楽しいよねぇー

セーフティーでハンゴウ使ってご飯炊いてカレー

カレーは前日にスパイス選んで混ぜてるらしい

すげぇ…
自分はルー使って失敗するからね


そしてこのカレー

お肉が入ってた

気がついたら
カツと
シャコエビと
パイナップルが
増えていた(笑)

最終的にノンアルコールビールまでいただいてしまいまして

お店みたいになりましたがな


ただし気をつけないといけないのが
暑さとカレーの辛さが比例する(笑)

今日のカレーは自分の上限ギリギリだったので来月の気温が上がらないよう祈ります。

ごちそうさまでした

おいしかったです

Posted by ベトコン女こひ  at 19:02 │Comments(2)春風園妖怪CONCON定例

COMMENT
ゲームお疲れさまでした(^^ゞ
私は仕事だったので羨ましいかぎりです。
カレーも美味しそうですねぇ(・д・)。
Posted by 農奴 at 2012年07月29日 19:43
そだよーすっごいおいしかったー。
暑い中仕事ご苦労様です
Posted by こひこひ at 2012年07月29日 20:35
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。